今日の終わり

 

はじめはなんとなくだったのにいつのまにかルーティン化してる夜の一服 至福 今日は宇多田ヒカル 染みる 1日が締まった

 

なんとなくからはじまること 言葉にできないけどそれって直感的で、だんだん心地よくなって一部になるから気付くとわたしになってる

 

そんな生活が気付くと3年目

どこか居心地が悪かった場所が 今となってはすごく心地よく優しくなってる 

何も残せてないと思っていたのにいつの間に自然と馴染んで 居場所になってて ここで生きていけるって最近、すごく嬉しい

自分の力で、自分の足で立ってる実感

もちろん周りに支えられてるからだけど それは感謝しかないけれどとっても幸せ

 

毎日を色付けるものはきっと自分次第でブルーにもピンクにもなる くだらないことで笑える なんでもないなかにある幸せがわたしの全て