meet

新しい音に触れた 心地よくてやっぱりわたしはいつでも音に包まれていたい 録音じゃなくてリアルが好きで、感情が溢れたものが好きです まっすぐで優しいのが好きです

ここからみる空が見慣れているのはいつも思い悩んだときは眺めていたからなんだよ わたしだけの場所 誰にも邪魔されない世界にひとつだけ ここがすき

汚れた心を洗い流してまっさらにするの 空が綺麗だと感じられるまで眺めるの そしたら大丈夫また頑張れるから


おなじものを綺麗だと思えるひとがほしいの 言葉なんてなくても伝わるような おなじときめきを一緒に味わえたらこの上ない幸せじゃない、なんて欲張り?


心はまっさらで 飾りはいつもすこし背伸びできるものがすきなの あまのじゃくなわたし。だから明日はくちびるに赤いリップをひくの おやすみ世界