moon

最近仕事終わりに店長と先輩達がご飯につれてってくれる それがすごく嬉しい
誰かと食べるご飯ってなんでこんな美味しいのか

今日は気が向かないから連絡も返さなかった なんだか昨日の態度がいやだった わたしのこと全てなんて教えてあげないんだから

誰かに甘えるのではなく甘ったれる人にはなりたくないから

一人でも凛と、咲く花のような女性になりたい しなやかで でも芯は強くて ぶれないあの人のような 大人になりたい。

織姫と彦星は会えたのかな こんな日は大事な人を思いながらねむりにつくよ 遠くてもきっと変わらずいてくれてるよね 久しぶりに声が聞きたいです

たまにあなたの匂いが恋しくなりますが欲張りはしませんから どうか元気でいますように goodnight baby.