6/18

変わりたいところほどなかなか変われない
AM4:00この時間に目が覚める こっちにきてからはじめてのこと 苦しむのは慣れた

こんなんじゃ売れないのはわかっている いままでの自分はどうやって頑張ってきた?もう忘れた

人に興味がないなんてこの仕事はもう終わりだ 向いてなさすぎる

経験が自信になるなんて綺麗事だ
思ってもないことは言えない 笑いたくないのに笑えない それだけ わたしは間違ってる?

あぁまだまだ学生気分が抜けないなぁって端々で気付かされる
いつになったら精神的に自立するのかな

働くって大変
これまで育ててきてくれた両親はどんな気持ちで働いてきたのかな

離れて思う
お父さんとお母さんの偉大さ
会いたい 無条件に甘えさせてくれる
家族だけは味方でいてくれる
こんな出来の悪い娘で申し訳なくなる

いつか子供ができたとき、子供に恥じないような大人にならなきゃいけない それだけのためにちゃんとしようと思う

あぁ今日も頑張ったーって達成感のある毎日を過ごしたい