stamp

はまるとおなじものばっかりになってしまうの、昔からの癖だ。おなじループをずっと飽きるまで繰り返す

頭のなかで思い描く理想のためには、お金と努力が必要で 理想が高くて諦めてたことばかりで そのために頑張って来なかった。 ギリギリが怖くていつも一歩が踏み出せなかった

でも、やってみたいことで胸が踊るのが幸せで わくわくするきもちが抑えられずにいる 諦めてたことぜんぶやってみる。欲しいものは我慢してでも手に入れる。

いまあるものを大事にすることも大切だけど、やっぱり新しいものってすごく刺激をくれるし成長の糧になる

めんどくさいで片付けちゃいけないね、もっともっと自分から視野をひろげていこう


ということで今月はチャレンジの月!
もっと自分磨きをしよう。あるものを大切に 基本を大切に。

眠れない夜はわくわく高鳴る胸のせい 幸せ 良い夢に落ちそうだ