weekend high

給料日まで1週間 かなりやばい 拷問生活のはじまり🚭

今日はなんだか気が向いてる そんなはじまり なんたってわたしも今日は華金 嬉しい 帰ったらビールが待ってる

明日は何をして過ごそうか
久しぶりにひとりでゆっくりもいいな
でもアクティブに動きたい気もする
なんて休みの楽しみを考えるのだけが幸せ

7月の予定が決まった 嬉しい 最近気づいた 昔から年上の人と仲良くなるのが得意みたい
甘えさせてくれる優しさに毎日感謝。
ありがたいなぁ こんなわたしなのに

少しずつ少しずつ居場所ができてきたのかもしれない 怒ってくれる人がいるって幸せなことなのかもしれない
そんな風に思える気持ちの余裕が今は少しだけあるみたい