溢れて零れる

胸におさまりきらない好きが滴る今日もいちばん最初と最後に思い浮かべるのは君のこと いま何考えてるんだろうなぁ 今日は何を見て何を思ったんだろう そんなことを考えるのが好きで

優しい声から人柄が伝わるの だから顔が見えなくても温度を感じるよ シャイで不器用だけど一生懸命かっこつけてくれるところ かわいくて好きだよなんて言ったら怒るから素直に想いを伝えるね

教えてくれなかったらきっと一生出会うことはなかった曲をリピート あの人に染まってく 世界がちがってみえる 新鮮なことが嬉しくて仕方ないんだ ずっとなんか分からないけど少し先の未来がいつも楽しみと幸せでありますように

あの人の夢の中へ連れてって