繋ぐ手

いい1日が終わる 仕事がうまくいくのが一番充実感 満たされる
今日は素敵なお疲れ様に出逢えた
気持ち良い接客をありがとう だなんて、この上ない幸せだ ビールが美味しい

顔付きが変わったね、大人っぽくなって自信がついてきたのがわかる なんて褒められた 締めもだんだん慣れてきて、今日の自分にははなまるをあげる

あの人が変わった どんな思いでいるのかはわからないけど、気持ちに変化があったのだろうか 間違いなのか 真相はいつわかるのか分からないけれど、終わった事を思い出してはタバコを吸う


やることがたくさんある幸せ
だいすきな人達に会える約束が増えて幸せ
充実感なんて自分から行動を起こせばいくらでも満たされる 自分次第なんだ
気持ちが穏やかでいられるのも自分次第

もっと自分に期待しよう
もっと自分に自信を持とう
わたしらしくいていいんだ
わたしはわたしなんだ

明日は絶対に良い1日になる