6/26

気付くと寝てしまっていた 慌てて支度をする
今日までに治って欲しかった 間に合わなかった
もうないのが当たり前になってきてすらいる


ピンポイントで雨 神様のいじわる
待ち合わせはいつものところだ
あぁもう すき が溢れる

美味しいご飯で尚更、話が弾む
笑い話にしてくれるから成仏できるとこある
もう思い出したりしないよ ちくちくしない

それぞれに抱えてるものはあって、全てをわかりあうことはできなくてもこうして聞いてくれるだけでありがたい。分かち合えるってなんでこんな嬉しくてあったかいのかな 涙でるくらい笑えるって幸せ

夜からまた会いたかった人 みんな変わらない でもみんなそれぞれ毎日一生懸命だから すごく嬉しかった

みんなの良いところがそれぞれの場所で認められててすごく嬉しかった

懐かしい話はいつになっても何回してもいつも笑えて気付くと声が大きくなってるうちら 昔からうるさいって怒られてたな

なんでこんなにも思い出って恋しい
いつ会っても会わなかった時間なんて関係なく昨日の続きのようにはじまる会話が嬉しい


またねっていつも通りに また会える日までに少しでも成長できるように

ありがとうでいっぱいの1日目。