最後のキス

 

聞きたくない曲がふいにイヤホンから聞こえて紐解かれる思い出がこぼれないように急いでストップする あぁよかった なんて思う間もなく心の隙間をくぐり抜けてあふれてくる

そんなことを朝からおもってるなんてきっとわたしすごく疲れてる だってもうソファーで寝落ちして4日目 心の状態が生活に現れるのか、生活習慣が気持ちを乱すのか どっちもある気がしてとりあえず一服

 

やらなきゃいけないことに埋もれて足が止まった 壁に立てかけた足をみて夏がくる とりあえず爪に色をのせて、ぬるい風を感じて、聞き飽きた曲が酔って熱をもった体を纏う

 

カフェオレにタバコ 溶けた氷で薄まった そうして明日がまたきた