loop

 

いつもの音楽を聞いてあの人のことを思うのが癖になっている

何度思い出して 浸って 乗り越えてきた夜があっただろう

 

会いたいとか寂しいとかそんなことじゃなくてただ今日も無事に1日が終わってればいいな、思い出してちょっと幸せになれるような些細なことがあればいいな、そうして眠る前に明日も頑張ろうって思えてたらいいなって

 

そんなとき、わたしのこと少しでも思い出してくれてたらなんて思うけどそれはよくばりだね

 

心が折れそうなとき、どうやって乗り越えてるかなぁ

無理してないかな 嫌になってないかな 楽しめてるかなってそんなことを思ってる

それがわたしにできる唯一のこと

 

彼がいてもいなくてもこうして思ってしまうからきっと私はずっと好きなのかもしれない

明日のことはわからないけど

なんとなくそんな確信がある

今日もあの人の手でたくさんの人を綺麗にしてるかな 幸せにしてるかな

わたしも頑張ろう