Re:

この日記はだいたいベランダで書く たばこを吸いながら思い出に浸るのがどうも止められない

今日も食べ過ぎた 無駄にカロリー摂取してる 全然味わってないしとりあえず無駄遣い多すぎてもうどうにでもなれ状態 よくない よくないことをわかって選んでいるからわたしは不幸が似合う そういうずるい人間だ だからたまにまっすぐで逃げたくなるの まっさらで優しくて良い人だから、わたしには似合わない だってこんなにも黒いもん、自分

昨日だってあんな幸せなことないよ、優しい言葉いくつもらった?嬉しくて好きだと思った 優しくて仕方ないと思った だんだん罪悪感が沸いてくるのはわたしが汚いからだ ピュアなんだもん、彼はきっと本当に根っからの良い人なんだよ もったいないや、私には。

一人で寂しくいるのがわたしらしくて、落ち着くから これはもう