オリオン座

歳を重ねる 経験値が増えることに比例してわからないことが増えるのなんで まっすぐだった私は、ついこの前のことのように思えるのにどんどん分からなくなって 探して探して迷ってしまったみたい

知らない方が幸せなことって溢れすぎているように思うの ただ好きなものに一生懸命で選択肢がないことってあのときはもがいていたけれど、幸せだったよ

こんな風に思えるのには必要な時間だったのかもしれない たどり着くまでたくさんのものを失って 迷って 傷ついたから

その代償は穏やかな気持ちとひきかえに 純粋さを奪ってしまったかな

いつも全力だったあの頃の自分が恋しい
ちょっと切なくて甘い大事な思い出は思い出でしかなかった いまはもう強いから なんてきっと全て泡のように消えてしまうんだ