あのね

ちょっと頑張って一歩踏み出した 億劫なことってその先に良いことが待ってることが多いから ちょっと踏ん張ってみた

良いものって体に良い気がするからもっと知りたい もっと触れたい 良い音楽を生み出せる人って本当に素敵だと思う

なんでも、自分がもってないものをもってる人は尊敬するね

明日を少し楽しみにしてくれたり 寂しいとき寄り添ってくれたり 毎日に色をつけてくれる 選びとる言葉がすきで、音が心地良いからこんなにも心が満たされるんだ なんて幸せなんだろうと、ずっとずっと思った

みんなおなじような人間だから魅力的なんだと知ったよ ありがとうを届けたいからわたしは今日もあなたたちの歌を歌う