sph

やっぱり自分が選びとっていたものは間違いじゃなかったと確信した日 すきが溢れた日 時間って頑張りを裏切らないんだよって証明してくれた人たち

画面越しには伝わらない温度がたまらなく好きで そこがいちばんの魅力だったりするから会いに行きたくなるんだね

成長が手に取るように 目に見えて分かったからもう言葉にできなかった ぴったりな言葉を探しても最上級の表現ができなくって ただただ涙が出た

きっとだれにも知られないところでたくさんの努力があった だれにも気づかれない悩みも壁にもぶつかってきたのが背中から溢れていたから それは人を惹き付ける魅力になって何倍も何倍も大きく見えたんだよ 相変わらずぶれない素敵な人 たくさんの人を幸せにできるだいすきな人

おなじ温度ですきを共有できるってなんでこんなにも幸せなんだろうって ぜんぶぜんぶ大好きな人が繋げてくれたから こんなにもありがとうって思ってるよ

いつまでもついていくからいつまでも変わらない素敵な人でいてほしい まっすぐであったかくて優しい人 また会いに行くね