不可能

過去に負けない今 なんてない 会いたい人はもう会えない人 欲しいものは手に入らないもの お金では買えないものほど欲しいもの どうしたら手にはいるの?

正解ってなに?わたしにとっての正解は誰かからみたら失敗に見えるの?

わたしの悩みも誰かからしたらちっぽけで、そもそも誰にも何にも影響を及ぼさないこと

すれ違う人の大半はわたしになにももたらさないし、わたしもなにも関わりを持たないままなんの感情も生まれない

これからどんな未来がどこまで続いているのか わたしはなにを選べばいいの?わたしがいままで選んできたものにはきっと選びとるときはなんの意味も生まれてなかったけど、過ぎ去ったあとにいろんな意味をもたらしたのね

きっとなにひとつもかけてはならなかったはずだけど、なにかが違ったらおんなじ今はなかったんだろうな なんて思うと不思議で怖いね

自由って不自由だし、不自由だと感じていたあのときはほんとはすごく自由だったんだよ って過去の自分に伝えにいきたいからタイムリープしたい 未来で誰かわたしを待ってて