スイッチ

いまこの曲を聞いたら想いが溢れて零れてしまうのをわかって選んだよ あの日の気持ちに触れたくて思い出したくてずっと封印していたけれど、いま自分の手で選び出したよ

あなたに会いに行く道で聞いていた 寒くて手がかじかむ夜も、やる気を吸いとられそうな貼りつく夜も、孤独だったあの道はいつもこのBGMだった 会いたいって気持ちだけたくさん持って行ったんだよ いつも会ったときの最初の言葉は照れ隠しだったんだ はずかしくて途中で寄ったコンビニでお菓子を買ってはんぶんこした 何を話したらいいのかわからなくて、ひたすら食べた

あなたもわたしも言葉足らずだったからあまり会話はなかったように思うけど、いつもあなたの部屋で流れてた曲が無言でも辛くなかったんだ

次の曲が終わったら帰るね って、何曲見送ったっけ

わたしが帰りたくなかった日 あなたが帰してくれなかった日 黙って手を繋いで寒いからと理由をつけてベッドでずっとくっついてたね まだ制服だった

本当は送ってほしいなんて言えなかったから帰り際にいっぱいいっぱいあなたにしがみついて、なにも言えないけど気づいてほしくておっきなあなたを見上げてた。

あのときは本当におっきく見えたんだ わたしを守ってくれるはじめての人だったから

ひとりの帰り道も星が綺麗だったから寂しくなかったんだ 次会えるまで切ない気持ちをたくさん貯めて幸せと交換してたの

この曲を聞いたらわたしを思い出してくれるかな