2

ひとの幸せを心から喜べる自分がいてよかった まだわたし大丈夫 って思った
今日も日差しにやる気を持ってかれる あっという間に本格的に夏 おいてかれないように必死 花火をしなきゃ終われないよ だれか だれか


おいしいものを食べると目をつむって味わうのすき 幸せが体に染み込む感覚 おいしいってこんなに幸せ

だいすきな人と食べると尚更おいしい いつもの会話もこれからも飽きずにしよう いつものことで笑っておなじ結果にたどり着くけどそれが私達らしくて、わたしはとても心地いいよ

今日も1日がはじまる すこし足取りは軽い 良いこと引き寄せられそうなんて 調子にのらないよーに 引き締まっていこう