フルムーンを探して

女の子は良い美容院と出逢えることが勝負の分かれ目だと思うの

今日、運命的な出会いだった
ついに見つけた 最高のスタイリストさんを!

久しぶりに150%大満足の時間 自分に投資することを我慢しない。その代わり他を削る

良い時間ってモチベーションも感性も磨かれてすごく有意義だ 1日足取りは軽かった 朝から美容院にいったことは正解だった

量より質。なにもかもそんな時代だと思う 服も 音楽も 食も。

もっともっとと欲しがる前にいまのレベルを丁寧にゆっくりあげていこう

月を見ながらこうして綴る時間って特別にすき 贅沢

毎日の生活を一生懸命生きよう
だいすきなあのひとの言葉を噛み締めて
今夜もゆっくりお風呂に浸かろう