under

昨日の夜の幸せを引きずった ねぼけた先に見えた曇り空 もう1回眠った 起きたらpm15:00 2連休のはじまり

こうして言葉にすることで毎日が記憶に残るのがなんとなく嬉しかったりする

昨日は楽しい夜だった 居場所をくれる人がいて わたしは本当に幸せだと思う
同じ香りがする人 優しくて 強いけど弱い人 自分と似てるから余計に好き

雨上がりの帰り道 足取りは軽くて あのひとのことを考えて あの匂いを思い出した

そんな夜中に大好きな人の声を聞く 嬉しく思うことがあって 眠りに落ちる寸前まで顔がほころんだ

ベッドから見える空の眺めが好き 鳥の声は実家と変わらない 車の音も

久しぶりに聞くバンド やっぱり好きだ すこし見ないうちに変わることがたくさんあって おめでとう これからもMANIAとしてついていくよ

このバンドを教えてくれた大好きだった人は元気かな 一緒に聞きたかった歌はもう違う誰かのことを思いながら聞く