優しい蒼

お休みの朝 起きたての瞬間 幸せ。
寝ぼけてカーテンをあける 雲の隙間から優しい青空が見えて、また幸せ

なにも考えず、ベッドでごろごろする時間 幸せ

最近少しだけ興味が沸いてきたことを、もっと知りたいと思うようになって

自分はなにが好きなのか なにがしたいのか ずっとずっと模索してきたなかでなにかがちょっと目を出した。

お金と時間に余裕があったらやりたいことがたくさんあって
そのためにしなければならないこともたくさんあって

なにもできずにいる

のままで終わりたくないから行動しようと思う


限りある時間 無駄にしないように
風が優しくて気持ちいい
雲がもう夏だね この家で過ごすはじめての夏

どんな季節になるのかな
気になるあの人やあの人が居たらいいな