繊細

だいすきな歌 なのにいまはもう聞けない 弱くさせてしまうから
強がってるわけではないよ でも思い出すのが怖いから 思い出のままにしておいたほうが綺麗でしょ


久しぶりに会えたひと 時間ってやっぱりなににも変えられないね 安心感しかない くだらないことを言って笑わせてくれることがなによりの嬉しさ

いつものやりとりも甘やかしてくれるとこもありのままを受け止めてくれて感謝

今年に入って3本目のライブ
いつになっても生の音がすきです 空気も色もなにもかもが美しくて絵画のようなライブでした 初体験

また良い刺激をもらえた やっぱり頑張ってるひとってきらきらしてる 自分を表現できる技をもってるひとは強い なにかほしいなぁ 自信になるもの


また明日ねがまた来週ねになって また来月ね、になっていく
いつかまた来年ね、なんて日が来るのかな

また明日ねって幸せなことだったんだ 当たり前になっていたこと そばにいなくてもそばにいてくれるような

いつになっても変わらないこと
変わってほしくないこと
変わっていくこと
どんな形であれきっとずっと大事な人達です いつもありがとう これからも頼みます。


思い出に浸りながら
あの人やあの人を思い浮かべながら聞いた今日の曲たちを口ずさみながら お休みなさい