ピリオド

もう明日がまっているのだから、今日という日をはやくはやく終わらせなければならない。なのに、

大好きな人がおなじ苦しみを背負っている。昨日あんなに幸せだったのに今日はなぜかうまく噛み合わない ことばかり

伝えたいことはうまく言葉にできなくて そうして飲み込んだ想いはどこへいくのだろう

もしあのとき、なんて後悔だけはしたくないから をいつも胸に留めておいたって後から不安になるんだ 自信がないんだ 自分の選択に。

わたしは何がすきだったのだろう
なぜこれを選んであれを捨てたのか

変わらずいつもいてほしい人 会わないと不安になるんだ でも会えば変わらない人 ずっとあなたらしさをどうか忘れないでいてほしい人

新しいものも必ず廃れる そうなんだよ 知っているよ 捨てられるんじゃなく私から捨ててやるんだ
必要としてやらないんだ それが最大の抵抗

引き寄せたい想い 願い どうか届きますように。