rainy

二度寝してた 準備しといてよ!の連絡で起きる 休みにバタバタ支度するのは久しぶり

雨の日のドライブははじめてだったけどすごく好きだ なんて考えてると気付くと寝てた そんな心地いい空間が好きだ

なんとなく集まる ただ話すだけの時間が繋がりを感じられて好きだ

当たり前になっていることが嬉しくて
そんな風に思えることが久しぶりだった

気付くと大事なことって忘れてしまうからちゃんと思い出してちゃんと感謝

いつもよりはやめの解散 ちょうどよかった やりたいことを済ませて心もリセット

明日からの不安よりそのあとの楽しみを考えながら頑張ろう 未来の自分にわくわくしていよう 願った未来は必ず叶うんだって また信じてみようと思う