VOICE

6/27
久しぶりにいく場所 相変わらずの人混みももう怖くない

大好きな人とご飯を食べながら楽しみだねって話が弾む 最近の報告会
幸せそうで良かった 自分のことのように嬉しい 良かったほんとに

待ちに待った1年ぶり やっぱり生の音が好きだ いい音楽に包まれるいい時間 体に染み込むような好きなメロディー

毎日イヤホン越しに聞く声なのに生歌ってやっぱり生きてる すごく心地よかった
大好きな人が隣で笑ってて 一緒に楽しめる尚更幸せでしかなかった

帰りはいつもバタバタだ うちらのパターンになりつつある それもすきだ

せっかく買ったのに新幹線座れなくて飲めなかった

生ぬるくなったビールを持って家につく 切ない 幸せなんていつもあっという間だ
今日までの思い出を噛み締めながら、次会えるまで頑張る活力にしよう。