変化

仕事終わりにだいすきな人と飲むだいすきなビールはなんでこんなにも美味しいのか

いろんな話をした ひたすら笑ってた どうしようもないくらい悩んでたことを笑い話にできるようになっていた

こうして共感してもらえることでけじめがつけられるのかもしれない


いつもいつもありがとうしかない人
どうやったら恩返しができるのか 精一杯のだいすきを伝える方法がほしい

久しぶりにダーツにビリヤードにカラオケ卓球フルコース
久しぶりのはじめましてはいつも緊張する

すごく居心地がよかった 良い人達で嬉しかった

自分はどんな風に見られたのかちょっと不安 第一印象は悪いことしか言われたことない なんとかしたいこの不機嫌そうにみえる顔

帰りの車のなか朝日で眩しかった
シャワーを浴びて気付くとベッドにいた

寝る前に予約したテレビと更新したTwitterは無意識だった それくらい好き おめでとう 昔から完璧にこなす頑張る画面越しの人 だいすきと尊敬


午後から動き出す 天気がいいから洗濯して足取り軽く家を出る

夜の約束がすこし楽しみだったりする
のんびり向かおう