どんより

寝起きは最悪だった 体が重かった
なんとなく嫌な気持ちで目が覚めた

朝からハイカロリー コンタクトの調子が相変わらず悪い
どんよりした天気は嫌いだ

二度寝してギリギリに目が覚めた 時間に遅れそうだったからたたき起こして バタバタ家を出る

化粧ノリも悪い 裸眼 寝不足
最悪の三拍子 うまくいかないなぁと回らない頭でもわかった

日曜日の焦りが嫌いだ
急かされるのが苦手 わたしはわたしのやり方があるのになんて新人のくせに思ってしまう

モンスターに頼るのは何回目だ
効くけど胃もたれがすごい

楽しみがないことを他人のせいにするのはやめよう
くだらない嘘もやめよう

10時間後にはもう出勤だなんて考えたくないなぁ

大好きな人の声を聞いて眠ろう