rainy

雨音が聞こえる 久しぶりにひとりで寝る

こっちに引っ越してきてもう2ヶ月が過ぎた あっという間で 濃い2ヶ月

環境も 気持ちも変わった2ヶ月
なくてはならないと思っていたものを手放した
当たり前がなくなったときの自分が想像できなくて
なかったら自分じゃなくなると思っていた
でも思い込んでいただけだった
当たり前になってることが、もうだめだったと思う
なくなっても普通に笑えてる自分がいる
どんなに大事にしても守れないものもある

当たり前に朝はきて 気付くと忘れてた

良い出逢いがたくさんあった
みんなにいつも感謝してる ありがとう

いま持ってるものを手放さないと新しいものは入ってこないって、ほんとだね

減らすこと 離れること 忘れること
怖いけど
その代わり大事なものを見つけたよ


そんなことに慣れつつある 新しさが少しずつなくなってきた
まっさらだった新居も生活感がでてきた

不安に満ち溢れていた新生活が、想像以上に充実している

いまの環境がいつまで続くのか少し怖いけど、今はそれなりに幸せだ。